伊藤久右衛門スイーツ


カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
2017年01月01日

【楽天で人気羊羹】「紫芋ようかん」有名手作りスイーツ期間限定

楽天ランキング1位★濃厚 紫芋ようかん 10本セット
\旬の紫芋を贅沢に使用!/
今季も大行列♪紫芋ようかん

楽天ランキング1位★濃厚 紫芋ようかん 10本セット 誕生日プレゼント お祝い 羊羹 お菓子 和菓子 お歳暮ギフト お年賀ギフト 御歳暮 帰省土産【あす楽】●




旬の紫芋を使った
おいもやだけの季節限定のスイーツ★

紫芋ようかん

美味しさの秘密を教えちゃいます♪

国産のサツマイモ芋を使用しています
厳選した紫芋になります。

安心安全な国産のむらさき芋を使用!
鮮やかな色を出すために選び抜かれた品種!
より良い芋ようかんを作る為に今回選んだ品種は
収穫量の少ない貴重な品種。
実は原価も高いのですが、全てはより良い
芋ようかんのために、妥協はしません。

動脈硬化、がん抑制、肝機能アップに効く!
むらさき芋に多く含まれるアントシアニン
(ポリフェノールの一種)が効果があると言われ、
現在注目を集めています。
職人と私たちのこだわりの詰まった一品です。




今まで販売している芋ようかんに比べ食感がなめらかで、
深みのある贅沢な芋ようかんです。

そのため、ひとりで何本も食べれてしまいます!
あっという間になくなってしまうので、ご注意下さい!!

見た目も味もとても上品な1本です。

スーパー発芽大豆

posted by ようかん楽 at 08:59 | 京都 ☀ | 紫芋ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ようかん 羊羹たくさんあります
バレンタインの準備しよう!
役立ちブログ
おまんじゅう専門店
いっぱい食べ物集めました。
石田高聖の投資塾 アイスクリーム ジェラート専門店
バレンタインの準備しよう!
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場
もなか専門店
カステラ大好き