浅草 舟和 芋ようかん

【メーカー直送】浅草 舟和芋ようかん5本詰×3箱【クレジット決済のみ(代引不可)】[おみやげ おとりよせ お取り寄せ スイーツ]

価格:1,944円
(2016/4/16 09:18時点)
感想(13件)


カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
2012年04月01日

竹筒抹茶水ようかん

竹筒抹茶水ようかん


溶けるようになめらかな食感と、爽やかな宇治抹茶の風味。
竹筒抹茶水ようかん
[京都宇治 北川半兵衞の抹茶使用]








カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
posted by ようかん楽 at 19:07 | 京都 ☀ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

越前村の丁稚羊羹(水ようかん)520g×3箱

越前村の丁稚羊羹(水ようかん)520g×3箱


【祝!ランキング入り♪】
滑らかで爽やかな味わい♪
冷たくてあま〜い水ようかんをどうぞ。









もなか専門店
カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
posted by ようかん楽 at 19:05 | 京都 ☀ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月20日

宇治抹茶水ようかん

宇治抹茶水ようかん

宇治抹茶水ようかん 6個入
§ 京都 宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶味です。

販売期間 2011年04月25日06時00分〜2011年08月31日17時00分









暑い季節に大人気の清涼スイーツです。
香り高い濃厚な抹茶の味わいが、
口の中でまったりと絡みます。



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
自信を持って英語が話せるようになります。
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材
posted by ようかん楽 at 21:15 | 京都 ☔ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月05日

くちどけ水羊羹 10個入り

くちどけ水羊羹 10個入り

北海道小豆のこしあんの美味しさと、つるっとした爽やかなのどごしの水羊羹です。







ようかん 羊羹たくさんあります
posted by ようかん楽 at 05:29 | 京都 ☔ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月03日

鶴屋光信「塩 水羊羹」

鶴屋光信「塩 水羊羹」

●内容:水羊羹 50g×14個(竹篭入) ●賞味期間:常温保存で30日 /京都府加工 ※こちらの商品は代引き、ラッピングペーパー、メッセージカードには対応いたしておりません。
ようかん 羊羹たくさんあります



posted by ようかん楽 at 06:01 | 京都 ☁ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月26日

竹筒入り水ようかん・若竹3本組

竹筒入り水ようかん・若竹3本組

青竹の爽やかさ! ひんやりスイーツのイチオシ!

ようかん 羊羹たくさんあります







青竹の爽やかさ! ひんやりスイーツのイチオシ!

贅沢に小豆の皮を捨て、手間ひまかけてつくる 漉し餡ならではの粋な淡い色あい、微妙な舌ざわり。

すっきりした甘み、水分が多くても感じる小豆の風味。寒天を最小限に抑えて、崩れるように溶けゆくなめらかさ。青竹入り水羊羹の醍醐味

ようかんは寒天を固めて、作ります


posted by ようかん楽 at 04:28 | 京都 ☁ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月25日

宇治抹茶水ようかん 6個入

宇治抹茶水ようかん 6個入

暑い季節に大人気の清涼スイーツです。
香り高い濃厚な抹茶の味わいが、
口の中でまったりと絡みます。







宇治抹茶水ようかん 6個入
§ 京都 宇治のお茶屋作
挽きたて抹茶をたっぷり使った
濃厚抹茶味です。


ようかん 羊羹たくさんあります
posted by ようかん楽 at 06:41 | 京都 ☀ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京水ようかん

京水ようかん

京都の老舗「鶴屋 鶴壽庵」が作る 夏のおもたせ 本生 京水ようかん 9個セット









カステラ大好き
ようかん 羊羹たくさんあります
posted by ようかん楽 at 06:38 | 京都 ☀ | 水ようかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ようかん 羊羹たくさんあります
バレンタインの準備しよう!
役立ちブログ
おまんじゅう専門店
いっぱい食べ物集めました。
石田高聖の投資塾 アイスクリーム ジェラート専門店
バレンタインの準備しよう!
健康でおいしいスイーツ
どら焼き市場
もなか専門店
カステラ大好き